どーもどーも、

グレファニちゃんですよーっと。


最近この出だしばっかりだからか

「グレファニちゃん」

という愛称でよく呼ばれたりします。

皆様、全然「グレファニ」で大丈夫ですよー


で、先日のGladのライブが終わり、

10/9(日)THE NAIVES企画@下北沢Daisy Bar

まで一ヶ月もライブがないという今日この頃です。


でで、最近このブログ、グレファニのライブレポ(?)的な内容ばっかで

ライブない期間は何書いたらよいやらさっぱりです。

うそです。

多分なんかしら書けることはあります。


でもこのヒマな期間、人のライブ見に行くことが多そうなんで

他のバンドのライブのことでも書こうかと。

グレファニ・ブログなのにそれでいいんか?

ちゅー話もありますが、

まぁ気にせんでおくれ。

メンバー写ってる写真もあるし。


ではでは早速、

先日9/16(金)は我らがゲイ術的バンド、スニーズの企画に遊びに行ってきました。

スニーズ presents,"ガールズスクリーミング vol.1"

THIS IS PANIC / ヤーチャイカ / 雨先案内人 / スニーズ

なメンツ。

@新宿red cloth


この企画のvol.2にグレファニも出るんでよろしくちゃん!!

---------スニーズ企画第二弾-----------

ガールズスクリーミングVol.2

日程 11月28日 月曜日

会場 新宿モーション

出演 スニーズ/ひらくドア/ソンソン弁当箱/ZZZ's/The Great Funny Pant Sound/(O.A)ニイマリコand Diamond Dogs

チケット2000円(1ドリンク別)

出入り自由


出入り自由なんだ!?

いいねー

ライブハウスなんて狭くてうっさいトコにずっといるのはキツイもんね。

メシも食いたいしね。

飲み放題あんのかなこの企画?

Motionの飲み放題はめっちゃ安いからやったほうがいいよシブキさん!


さてさて話を戻そう。

この日昼からグレファニでリハスタに入り、

やっとこさ新曲を完成させ、

カズキ、松、僕の3人で新宿へ。


その辺でウイスキー割りーの、飲みーの、酔っ払いーのでred clothへ

でヤーチャイカがやってました

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記


久々に観ましたわ。

去年のウチの企画以来だから1年振りとか?

きっくんは夏によく会ったねw

前よりプログレで、鋭いとこは鋭く、ポップなとこはポップになってた!


The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記


↑グレファニ×ヤーチャイカで撮ろうとしてたら

スタッフの人に「出演者以外は外出ちゃダメだよ!」

って怒られたんで、即撮ったらブレましたw


で、from仙台な雨先案内人を見て、

メインのスニーズ!!


The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記

そう、前から思ってたんだけど、SE、singing in the rainかかるじゃん?

あれ、昔グレファニもSEで使ってたよw

なんだ?やっぱ時計仕掛けのオレンジ意識か?w

んーあれ聴くとやっぱ暴力的なまでのポップさを感じてしまいますわ。


で、ライブはかっこよかったすわー

いつもより気合入りまくり!当たり前かw

シブキさんのお色直しの時間は3人でインスト!

ヒカルさんシビれましたわー

アンコールはジャンピンジャックフラッシュ!!

ストーンズ的なゆるさがなく、力強さを感じましたわ。


で終演後、

1、西原君に愛を込めて

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記

↑左の方にラブ人間金田君が写ってしまったw


2、ゲイ術パレード

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記

↑これ絵になるねーさすが


3、松、完全に失敗する

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記

↑まぁこんなもんっしょw



で、奇跡の3枚を撮ってる間にカズキが

スカートの中、グレファニ、オラクルズ、ヤーチャイカで企画やろう!

とかで話が盛り上がってたw

話はやっ!
↓そんな4バンド

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記


↓ヤーチャイカ2nd demo売れました!な写真

The Great Funny Pant Soundのオニカナ日記




さてさて、こんなもんですかね。


明日はgive me wallets観にRock Action@渋谷club asia行ってきますよー

またそのコトもまた書くであろう。


ではまたまた