7/24 雑誌購入 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/24 雑誌購入

相変わらずV6にハマっている奥様。

帰宅すると今月のTVガイド(以下テレガイ)に載っていると騒ぎ、次女ちゃんに買ってこいと言ったり、三女ちゃんと散歩がてら拙者に買ってこいと言う。

この人は、どんなに暇でも自分で行かないのが特徴の一つ。

その為だけに出掛けるのは面倒なので、ジムの帰りまで我慢するように交渉する。


結局、いつものように拙者が買いに行く。


意外とすんなり見つかった雑誌。

今回は落とし穴的なサプライズはなく、本当にスムーズだった。




早速見る奥様。次女ちゃんも好きなので一緒に見る。

見たいけど見せてもらえなくゴロゴロする三女ちゃん。

お礼の一言もないけど、そうとう嬉しそうにしていた奥様。


これで少しは機嫌が良くなると良いんですがね〜☆





さらばじゃ〜!