HUG ANIMALS! 第三弾 !

平成29年 4月15日(土)、4月16日(日)の二日間

神奈川県辻堂海浜公園、無事終了しました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は、十月終わりの予定です。

今回、来ていただけた方、来れなかった方も、その時は是非お越しください!?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-29 18:29:58

拙者あふたぁ

テーマ:ブログ
{52FC10CD-D332-4CBF-8E18-536815EE1A2C}

花火大会が開催される中、雨が降っていますね〜。開催されるのでしょうか?

写真は、昨晩何となく撮った月でーす♪


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-29 07:00:58

7/28 プールからの…!?

テーマ:日記
今日も帰ると三女ちゃんがハイタッチして喜んでくれる。

夕食はいつものように隣を空けてくれる。

長女は友達と遊びに行き、次女ちゃんは毎日のように遅くまで部活。ファミリーがそろう時間はなかなかありません。

でも、ここ数日は奥様父上の弟氏もいて、いくらか賑やか♪三女ちゃんの遊び相手にもなって頂いています。


そんな中、思った以上に早く帰ってきた長女。

拙者がいる時は送り迎えをするのもつとめの一つ。

その後は、今日もジムにてトレーニング!


順調に通えると金曜日は自他トレーニングと有酸素運動を中心とし、久々にプール入って、サウナで汗を流す。

以前にも綴ったかもしれませんが、水の中に入るのは良いですね。気持ちもリラックスできるというか、時期的にも良いです。占いみたいなのでも言われたことがあり、たまに入るようにしています。

サウナも好きで、健康ランドみたいな所に行けば、十分くらい入って水風呂を三セットくらいしちゃいます♪

ジムでは水着着用が条件なのと水風呂がないので、プールに入った時に一回入るくらいですけど…


心も体もリフレッシュして、また頑張りまーす!







さらばじゃ〜!


AD
2017-07-28 07:00:37

7/27 抵抗力

テーマ:日記
今日はお外でお仕事♪しているところで、お弁当を頂く。

なので、自分で購入したのと合わせて二つ食べることになる。

朝ご飯はおにぎりを握ったのだが、少々大きめになってしまったがためにお弁当のお米は残そうと思ったが、残したら頂いた方に失礼なのとレスラーとして残すわけにはいかないと思い、結局完食!


夕飯で調整しようと思ったら、楽しいたこ焼きパーティー♪

美味しいから、ついつい食べてしまいます。


その後に、ジムにて測定!


今日は辞めようと思ったが、前回の測定からちょうど一ヶ月経つので測って頂いた。

恐る恐る見てみると…


前回より良好〜☆


体重は増えたが、その分筋肉量が増えたからだ!


若干ではあるが体脂肪も減っているわけで、良い感じだ。

この調子でお腹を上手く割りたいと思ったら、食事の調整など難しいというインストラクター。

確かに、以前試みた時は筋肉量も減ってしまってなかなか上手くいかないと思った。


「それに…風邪引きますよ」


と、インストラクター。

食べ物制限すると、抵抗力がなくなるからだ。


それにしても、普段ロクに話さないのに、話すと面白い人だな〜。


このままでいいと言うインストラクターの言葉を信じるか?

どちらにしろ、無理せず適度に!





さらばじゃ〜!


AD
2017-07-27 19:56:18

拙者あふたぁ

テーマ:ブログ
{6E108F04-FD1E-41FB-A75F-41C42CEA6F63}

今夜はたこ焼きパーティー♪


2017-07-27 07:00:24

7/26 抱っこ

テーマ:日記
今日もお外でお仕事♪

今週は続くなぁと思う中、豪雨に見舞われる。

ズボンや靴の中も濡れてしまうほど。



そんな中、仕事を無事終え帰宅すると癒してくれるのが三女ちゃん♪

ここ数日は抱きついてきてくれる〜☆


今日は帰ってきた時にお風呂に入っていた三女ちゃん。

ご飯の準備中に出たみたいで、わざわざ奥様ご両親の家の厨房まで追いかけてきて抱っこ♪


生まれてからどんどん大きくなってきたが、その時その時の可愛さがある。

それは長女も次女も一緒。


みんな可愛くて、癒される拙者です☆☆☆






さらばじゃ〜!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。