朝からスッキリ晴れて、今日はめでたく仕事になりました。

午前中はそこそこ暇だったのに、やっぱり今日も忙しくなり。

今日も7時15分まで残業になりました。

一時ほどの忙しさではないものの、いつまで続く、子の忙しさ。

 

終わって速攻帰宅。

 

職場でいかを調達したので、いか刺しの晩ご飯。

 

image

 

新玉ねぎも焼いたのと、煮たのと。

購入してた古い玉ねぎから芽が出てきたので、早く食べなくっちゃですが、やっぱり新玉がおいしいからね。

今夜はぽん酢+ごま油で食べましたが、やっぱり焼肉のたれで食べるのが最高ね。

 

留守中にお届け物。

 

image

 

モラタメさんから花用の殺虫剤

 

image

 

野菜用の防虫剤

 

モラタメさんとの相性の良さ、引き続き継続中?!

 

image

 

スナップディッシュからチューブタイプのオイスターソースも。

 

モニターがたまり気味。

がんばって消化せねば~。