今日も風が強く時化。

明日も☂みたいだから多分5連休?!

長期休暇が多いわ~。

 

今日は区役所に野暮用があり、午後からお出かけ。

帰りはサンクスに寄り道。そして、夕方5時なるのを待ってローソンに突撃しました。

 

image

 

ビールいっぱい。

サンクスのポイント引き換えとローソンのポン活です。

 

dポイントカードをやっとポンタポイントと連携できたので、ポンタポイントとdポイントでお試し引換券を利用できるようになりました。

でも5時過ぎのロッピはなかなかつながらず、ビール4本ゲットするのに10分以上時間がかかりました。

なので、4本で打ち止めに。

 

夏はビールがはけるのでうれしいな。

 

今日のお届け物は注文品。

 

image

 

オンワードクローゼットでただポチしたアイブロー。

 

 

image

 

ヤフーショッピングで牛肉切り落とし。

ポイントさまさまですね。

 

夕飯は

 

image

 

枝豆とそら豆で豆尽くし?!

中央のはズッキーニの牛肉巻きです。

 

image

 

ズッキーニが毎日収穫できるので肉で巻いて甘辛く味付けました。

ズッキーニがぽくぽくでおいしくできました。

 

明日ものんびりするか~。