SSKセールスさんの1人前パスタソース「パスタな週末シリーズ」のパスタソースをおいしくモニターさせていただきました。

 

image

 ◆国産鶏の粗挽きボロネーゼ
 ◆くるみのゴルゴンゾーラソース
 ◆10種の野菜のポモドーロ

 

の3種類です。

 

レトルトパウチに入ったパスタソース、湯せんでもレンチンでも温めてから使いますが、パスタをゆでるときに、一緒にどぼんして湯せんして使いました。

 

週明けの月曜日、仕事休みの夫とのランチに

 

image

二人で選んだのは、

 

「くるみのゴルゴンゾーラソース」

 

image

 

ゴルゴンゾーラチーズをぜいたくに使ったクリーム系のソースです。

 

image

 

くるみの食感が楽しい♪

チーズ好きにはたまらない味わいで、うま~い!!

自分では絶対にできない味のソースで大満足。

 

image

 

「10種類の野菜のポモドーロ」は、たまねぎ・れんこん・ズッキーニ・ごぼう・たけのこ・にんじん・赤ピーマン・セロリ・しょうがと文字通りお野菜たっぷり使ったトマトベースのパスタソース。

 

image

 

ほんとに野菜がたっぷりで、歯ごたえシャキシャキ。

いままで食べたことのない食感で、トマトのフレッシュ感もたっぷりでおいしいの。

 

どちらも甲乙つけがたい本格味に大満足でした。

 

「パスタな週末」なるほど、週末のブランチにぴったりですね。

 

 

もうひとつ「国産鶏の粗挽きボロネーゼ」は、薫り高いポルチーニ茸を使用したボロネーゼだそうで、こちらもとっても気になります。

夫のいない日のランチにこっそり一人でいただきましょうかうしし

 

 

SSKさんといえば缶詰のイメージがありましたが、こんなにおいしい本格パスタソースを発売されていたんですね。

今度お店で探してみようっと。