テレビのCMやネットで見て、ずっと気になっていた味の素冷凍食品の「おにぎり丸」

{6AE735D2-466E-4C2B-B2D8-604EBCB2E2D3}

第56回RSPin品川で見つけた時は嬉しかったわ〜。

「おにぎり丸」は、味の素冷凍食品のこの春の新商品。

{5DBA27FF-DBF3-4C9D-85FB-C12B1B38B02E}

おにぎりの喫食シーンは、昼食はもちろん、朝食・おやつ・夜食など幅広いシーンで登場します。
私も職場で食べる昼食にはおにぎりを持参することが多いのですが、おにぎりだけということもよくあり、栄養的にはどうかな?と思うことも。

{1417AF77-5B60-4581-B5CF-FFCFECB105E1}

運動系の部活やクラブに所属しているスポーツキッズの親にとっても、マンネリ化など悩みは深いようですね。

おにぎりに「愛とサプライズ」をと開発されたのが「おにぎり丸」です。

{93808DFE-45EB-45C1-9305-27DF208424C8}

カレーやヒビンバなど、今までには考えられない具材を凍らせたおにぎり丸、

{E8C32165-D5F5-4866-BCDC-81927CF12CE3}


にぎると言う一手間の愛情で

{883532F9-4C0E-4D8F-A24B-5CA98037AF71}


とろっとしたおかずだって


{343F8AF5-64BF-4FDB-A512-741A5A927AAE}

握るだけで、おかずになるんです!

{B617211B-5DCB-49CE-AAD8-683295C0FDAC}


具材は、カレー、ビビンバ、餃子、角煮、麻婆豆腐とバラエティも豊富!!

{38BEC325-A28F-4F70-AA26-ECE59A60A630}

栄養バランスおにぎりだから

{BE5D4836-4709-44F9-BC2F-17C457CCF3B8}


「勝ち飯」にだってなれちゃうの。


使い方も簡単!

{45C59DAF-B699-475E-A5CF-AF20731E0C2F}

トレーに入ったおにぎり丸をごはんの真ん中に入れて握るだけと言う手軽さも嬉しいですよね。

「おにぎり丸」の公式インスタグラムでは

{EA18A82C-D53A-4257-BC22-D5C22DC7A547}

のりボールの投稿も受付中です。


当日のランチに、カレーとビビンバを試食させていただきました。

{04ACD192-483F-4550-A7B5-78CE1FF07763}

程よい辛さのマイルドカレーが美味しい!
子供にも大喜びされる味だわ!

ビビンバも野菜たっぷりが嬉しい。
シャキシャキの食感とピリ辛味がおにぎりとマッチ♪
こちらも大満足の美味しさでした。

{5DB2BA7F-17C8-4B32-8A54-FF654DBCD494}


作り手も食べ手も大満足な「おにぎり丸」、スーパーで探して見てくださいね。