ホムパリさんの「スープフォンデュパーティーセット」を使い、おうちでスープフォンデュパーティーを楽しみました。

{7AF5395F-D26D-43F1-AED3-8E6976BC756F}

届いたブレッドボール3個と「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタンソース」「デザートミックス」で作ったのがこちらです。


{CA07A46E-36CF-41A5-AC80-6B0E3F62AFF9}

スープフォンデュは、ブレッドボールのくりぬいたところにスープを入れ、チーズフォンデュのようにパンをつけて食べるんです。




{31CC6B60-F653-4A46-8B36-588CC529028C}

{9B1DF4AA-FA3B-4A7D-BDF7-7C533CDF7B83}

熱々で食べたかったから、ホットプレートの上で
温めながらいただきました。あめ色玉ねぎと牛肉のグラタンソースの濃厚な味わい、ワインに合う合う〜!

{E1E2CC23-DFAB-4C74-BC82-0854C09F8BEE}

あらかたソースが無くなったのを
{AEB221B6-66E1-4D89-9EAA-ED868CCD625C}

カリカリ食べるのが、これまた美味しい!

フレンチブレッドボールは、デザートミックスに牛乳を加えた液にくりぬいたパンを浸し、詰めて焼いたもの。

{A1F1F149-2EFB-4DC5-A9A5-A9523AAF381E}

フレンチトースト風ですね。

{61F9089C-BA74-4100-B518-06D08A8726AE}

優しい甘さが癖になります。

今夜はブレッドボールを使った晩ごはん。

{F4913C50-69CE-401B-85A7-8955A91B761D}

海老のアヒージョと一緒にテーブルに並べたら、ちょっとしたホームパーティー気分に🎉

楽しい夕餉になりました。