今日は、暖かく過ごしやすい一日でした。

 
最近温かい飲み物ばかりでしたけど、お出かけして喉が渇いた今日は冷たい飲み物が飲みたい!
 
{FE380951-1B27-42D3-AFB2-36F5157AA386}

明治の美味しい乳飲料、「明治 白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲み比べ😊
 
{B271C563-5EEE-49D6-A43F-D07E9837C3F9}

「明治白のひととき珈琲」は、ミルクにこだわったコーヒーミルク。
ミルクのまろやかさでコーヒーの苦味を包み込み、やわらかな味わいのコーヒーミルクです。
 
ほの甘くて、歩き疲れたカラダにやさしくしみこむ甘さがいいな〜チュー
 
{A3DD67CC-FAF2-43DD-9012-3B9564497B7C}

「明治The MilkTea」は、紅茶とミルクのコクが奏でる豊かな味わいのミルクティー。
 
{1B4EAF26-ED97-4536-8809-96E994504448}

あのルピシア監修のミルクティーですから美味しさは保証済み!
 
ほのかな甘さとともに上質な紅葉の味わいが楽しめるミルクティー。
 
コクがあってすごく美味しいラブ
控えめな甘さが気に入りました。
 
どちらも内フタ付きで
 
{B9D7EB2D-1A39-4E5E-8E97-75B197392F29}
 
{7814BA6E-03B8-4050-B89D-045DFEB52223}

開けやすく
 
{B495A9C4-2102-4156-9454-EF54807D6D1C}

 
注ぎやすくて○
衛生的で○
キャップがついて○
開閉しやすくて○
と、「しまるボトル」の4つの○が特徴なんですよ。
 
430mlとたっぷりサイズが嬉しいけど、飲みきれなくてもとっておけるのもイイですね!
 
家事の合間のリフレッシュの時間に、仕事の合間のリラックスタイムに飲むのにぴったりです。
 
 
 
 
 

明治のキャンペーンに参加中[PR]