袋から出し、鍋で温めるだけで美味しいうどんが食べられるキンレイの鍋焼きうどんに、素材と製法にこだわりぬいて極上のうどんに仕立てた「おとり寄せコレクション」が新登場!

{96D26DA9-DB33-46F7-8F90-5B696914B03E}

その種類なんと5種類!

今回その中から「鍋焼きうどん」をモニターでお試しさせていただきました♪


{A3470E24-C8EC-4051-8401-4E83B6FAEFF5}

こちらが「おとり寄せコレクション鍋焼きうどん」です。

どことなく高級感を感じるパッケージ。
普通の鍋焼きうどんとどこが違うかといえば、
1だし
枕崎産鰹節、土佐清水の目近節、道南産天然真昆布、国産椎茸などからじっくりと旨味を引き出し、さらに追い鰹をすることで風味豊かな黄金色に輝く優雅で奥深い味わいを実現。
2具材
海老、鶏肉、鱧かまぼこ、鶏つくね、卵焼き、どんこ椎茸、きざみ揚げ、ほうれん草、麩の一品一品の味わいが楽しめる豊富な具材。
3
三重県産小麦「あやひかり」を使用。やさしい口当たりとコシのあるうどんです。

{6BE4B8FF-56BB-4EC5-842D-BC4F4DB139E7}

だしとうどん、具材が一体となったこのフォルム。ありそうでなかった新発想ですね。

{18582BFA-780C-422B-A5FC-458F1A1E7C4B}

小さな土鍋にジャストサイズ。

火にかけて8分30秒ほどで出来上がり。

{361E6038-585D-48AB-8C6A-B9FC58F2957F}

熱々の鍋焼きうどんが出来た〜!

{7BF8566B-194C-463B-AE37-42A382498981}

麺が本当に美味しい!
旨味たっぷりのうどんつゆからは、鰹節の良い香りも漂います。

{34C80365-AD4D-4957-AEA5-8A59CA66E22A}

具材たっぷりが嬉しいなー。
肉厚のどんこ椎茸からはジュワッと汁が溢れ、うまうま〜爆笑

満足感いっぱいでご馳走さま。

いつものキンレイのうどんとは、ワンランク上の味でした。

おとり寄せコレクションの他のうどんも気になります。特に味噌煮込みうどんに興味津々。
オンラインショップで購入してみようかな。

お世話になった大切な方への贈り物にも最適だと思います。





なべやき屋キンレイファンサイト参加中