エイジングヘアケアブランド「ディアボーテ」から、深刻な髪の悩みをケアしながら、うねり・くせ・パサつきを効果的に整える高機能オイルセラムが新登場~♪

 

エイジングということで、私も髪のうねりには悩んでいたので、モニターできてうれしいわ!

 

image

 

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム です。

 

image

 

クリスタルラグジュオイルセラムは、

 

image

 

脂質&水分キープ+ダメージ補修成分の「高濃度オーガニックヒマワリオイル」「高濃度うねりケア&コントロール成分」に、うるおい保持&艶成分「ヒマワリシャインリピッド」の3つの成分を配合したうねりトリプルコントロール処方で、髪のゆがみを整え、うねりを目立たなくしてくれるの。

 

image

 

プッシュタイプで使いやすい。

 

洗髪後の髪に

 

image

ショートヘアの私なら、2プッシュほど。

ぷにっとしたテクスチャーのオイルを髪全体になじませます。

 

オイルですが、べたつくことなく髪になじんでくれました。

ドライヤーでブローした後は、指通りのよいサラサラの髪にチュー

 

クリスタルラグジュオイルセラムには、

傷んだ部分を狙って集中的に補修するダメージセンサー機能

ドライヤーの熱を味方に、うねりを目立たなくし、湿気から髪を守る

太陽の光を味方に艶を与える

紫外線から髪を守る

エレガントフローラルの心地よい香り

 

など髪に嬉しい機能がいっぱい。

UVカットまでしてくれるとは、びっくりでした。

 

 

クリスタルラグジュオイルセラムを使うようになってから、ヘアスタイルが決まらず悶々とすることがなくなりました。

ヘアケアの悩み解消で、朝から気分よく始動できるようになったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]