二つのパウダー効果で、美肌アプリで撮影したような毛穴の目立たないふんわり明るい肌に素早く仕上げてくれるという、資生堂インテグレートの新ファンデーションをお試し中~♪



image
      9g 1,600円(税抜き)SPF15・PA++


2月21日に新発売されるインテグレート「ビューティーフィルターファンデーション」です。


こちらのファンデーションは、


毛穴・キメを補正する光パウダー×肌色トーンアップパウダー


の二つのパウダー効果で、美肌に仕上げるミネラルルースファンデーション。




image






蓋を開けると、穴の開いた中蓋の下にミネラルルースパウダーがインしています。

パフを中蓋にのせて



image

image



上下に振ってミネラルルースパウダーをパフに含ませます。





image


パフをもむようにしてパフ全体にパウダーをなじませたら、




肌の上を軽く滑らすように、くるくると伸ばし広げてなじませて使うのですよ。



肌への圧迫感が全くないすごく軽い付け心地♪


ミネラルオイル配合で、肌に吸い付くようにフィットするのに、粉っぽさのない自然な仕上がりが気に入りました。

しかもなんかはかなげなパウダーなのに、もちもイイ~ニコニコ


シミなどは、さすがにちょっと隠せずコンシーラーをちょい使いしましたけれど、さっと肌に滑らすだけでキレイ目メークができるので、朝の忙しい時間帯に使うのに重宝しています。



つけた瞬間から肌を守る肌荒れ防止のイオンミネラルパウダーも配合され、


無香料・パラベン(防腐剤)フリー

ニキビのもとになりにくい処方

つけたての美しい仕上がりが持続する化粧もち効果

アレルギーテスト済み


の安心処方♪



image


これから活躍間違いなしね!






インテグレートのキャンペーンに参加中