先日、クリームをモニターしたばかりの明色化粧品(桃谷順天館グループ) のセルコラシリーズ。その時の記事は、こちら→ 

乾燥肌の味方!と心強く思っていましたが、今回は、うれしいことに、同じセルコラシリーズの化粧水もモニターできることにラブラブ




image



セルコラ しっとり化粧水」です。


セルコラは、セラミド(保湿)とコラーゲン(保湿)のWのうるおい成分で素肌をうるおいで満たしてくれる乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ。



image



とろみのあるテクスチャーの化粧水ですが、肌に素早くなじみ、すぐにしっとり。

なじんだ後もべたつかない使用感が気に入りました。



image


トリプルセラミドと呼ばれる3種のセラミドが、外部刺激から肌をまもりうるおいをのがしません。

その一方ナノ化されたコラーゲンが角質層の奥まで浸透、内側から弾力のあるハリ肌に導いてくれるのですよ。

無香料・無着色・アルコールフリーと肌へのやさしさも合格


クリーム同様、化粧水もやっぱり良かったわ!





image



クリームとともに、乾燥肌の私のために毎日大活躍してくれています。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中