夕食後、ウォーキングをして入浴。

大河ドラマと今日から始まった池井戸ドラマ(初回2時間)を見ていたら、

きゃ~、もう少しで日付が変わっちゃう~!


仕事のある日曜日は、あっという間に過ぎてしまいます。


明日は一泊でお出かけなので、支度もしなきゃいけないし。

今夜は寝るのが1時頃になっちゃうかしらん汗



今日のお届け物は、


image

期限切れのポイント使ってゲットした三十雑穀。

最近雑穀米をたまに食べるようになりました。

大さじ2杯を3合のお米に混ぜて炊くんだそうな。

個包装の方が便利だけど、なんたってただだもん。

文句は言えません。



image

餅米消費に中華おこわを炊きました。

久々に作ったら、なんか一味足りない・・。


中華おこわは、具材やお米を炒めてから蒸すんだった。

栗おこわと同じ作り方をしたので、コク不足でしたガーン

食べられるから問題なし!


明日はのんびりするぞぉ~!