モニタプラさんのイベントで、テーブルマークの人気商品がど~んと届きました♪



我が家の定番品から、まだ未体験のものまで豪華に5点も♪


冷凍庫がパンパンになっちゃうよ~!と、嬉しい悲鳴でした。


色々なジャンルの冷食食べ比べ、ご紹介しますね。



image


冷凍米飯は我が家のお助け飯。

特にテーブルマークの下町シリーズは我が家の定番ともいえるものです。


このチキンライスも絶品♪

「下町洋食屋のチキンライス」です。



image


ミルポワの豊かな風味が自慢のチキンライス。

チキンのエキスと粉チーズが美味しさのヒミツなんだそうな。


コクのある味わいでうんま~い!

鶏肉ごろごろ入って、ボリュームも満点です。


薄焼き卵でくるめば、大好きなオムライスがすぐにできるのもお気に入りです。




お好み焼きと言ったら、テーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼き」ですよね!

特製ソースでいただくお好み焼き、そこら辺のお店のお好み焼きにひけは取りません!




うふ、うれしくて、ひひひのひの字をマヨネーズで書いちゃった。




えびといかがたっぷり入って、うまい、うますぎる!!

レンチン7分弱で、味わえるのって幸せ~!!



image


こちらは初体験「国産若鶏の塩から揚げ」




image


お皿にこうやって並べてから2分弱チン。



image


ふわっとしたしっとり唐揚げの出来上がり。

赤穂の天塩を使っていてさっぱり美味しい~!


お弁当に入れて自然解凍すれば、お昼に美味しく食べられるのもいいな。





ちょっと贅沢な「大人の朝食クロワッサン」は、テーブルマークのベーカーズセレクトの中でも大人気だとか。


まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味が自慢です。




凍ったままのクロワッサンを余熱で温めておいたオーブントースターに入れて3~4分焼き上げるだけ。





焼きたてサクサクもちもちのクロワッサン。

発酵バターの良い香りっったらラブラブ!


ちょっと贅沢な朝ご飯になりました。



真打は、やっぱりテーブルマークと言ったら冷凍うどんですよね。





さぬきうどん好きな私の大好物。

「さぬきうどん5食入り」です。


これはレンジでチンでもいいけれど、二人で食べるときには沸騰させた湯で1分ゆでるやり方がお手軽。

この日作った焼うどんには、野菜炒めの中に凍ったままのうどんを入れてちょっぴり蓋をして作りました。





image

ありあわせの野菜と作った焼うどん、もちもちで美味しかった~!


今日は肌寒かったんで、あったかうどんをランチにいただきましたが、温かくしても冷たくしても、焼いても美味しいさぬきうどん。


冷凍庫にはいつもスタンバッてくれています。


そうそう、テーブルマークのサイトでは、「UDON LOVE」という特設サイトがあるのをご存知ですか?

うどん好きによるうどん好きのためのサイトで、プレゼントやレシピなど楽しい企画がいっぱいです。

「うどんLOVE」というスマホアプリは私もダウンロードして、作ったうどんをデコったりして楽しんでいますよ。

うどん好きさん、必見です。

「UDON LOVE」は、こちら




なにはともあれ、テーブルマークの冷凍食品はどれもとっても美味しかった!


ご馳走様でした~ラブラブ





テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中