モニプラさんでいつもお世話になっている明色化粧品さんから、冬に嬉しいこちらをモニターさせていただいています。


image



アットコスメで超保湿スキンケア部門で第2位に輝いた「リモイストクリーム(リッチタイプ)」です。


馬油を使ったリモイストクリーム。

古来より馬油は肌なじみのよい天然油として重宝されてきました。

馬油には高い保湿力があり、乾燥や肌あれから肌を守ってくれるんです。




30グラムとこぶりながら、



乾燥タイプの私には、すんごく頼りになるお助けマン。






ほんの少し、これくらいで十分!!

コクのあるテクスチャーのクリームは、角質層までじっくり浸透♪

超しっとり、しかも潤い続く、続く~~ラブラブ


超乾燥肌の私、手肌にももちろんですが、かかとのあれに使っています。


就寝前にかかとに塗って靴下を履いて布団の中に。

これを2月半ばから続けてきたら・・


酷い時にはひび割れて、血がにじむこともあったかかとが、つるんときれいになりました~~!


長年の悩み解消が嬉しい~!!


勿論、顔にも手にも使えますよ~。

皮膚の保護に馬油スクワラン配合のリモイストクリーム、お勧めです。



リモイストクリーム <もっちりタイプ>

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中