モニプラさんの2014年ファンサイトの投票で見事金賞に輝いたのは、テーブルマークさんでしたクラッカー



やっぱり主婦にはなじみのメーカーさん、しかも魅力的なイベントが盛りだくさんですもの。

人気のほどがわかりますね。


私もごっつ旨いお好み焼きの大ファンで、良く購入してはいただいています。

レンチンするだけで手軽に美味しいお好みやきができちゃうからね。


自分で作るよりか、ずっと美味しいのだもの。

もう、自分で作る気がしなくなるほど^^


そんなテーブルマークファンの私。



【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪


嬉しいことに、こちらに当選させていただきました。


それでもって我が家にど~んと届いた人気のお品は、こちらです。



image


福袋の中身は、



image


人気の冷凍うどん「さぬきうどん 丹念仕込>

太めのさぬきうどんですんごく美味しい。



image

さぬきうどん大好きで、わざわざ本場讃岐に食べにいったほどのうどん好き。

一番初めはこちらをいただいてみたの。


それがまぁ!

のどごしも良くて、旨いうどんを食べた~!って気になるうどんでした。

冷凍うどんてすごく美味しいね~!!



image


お好み焼きに負けず劣らず好きなのは、<ごっつ旨い大粒たこ焼き>。



image


たこの存在感が半端ない。

大きなたこが入ってうまうま~ラブラブ!


こちらも自分で作る気がなくなる美味しさです。



image


なんどたべても美味しい!と思える<えびピラフ>。



image


ぷりぷりの海老もたっぷり入って美味しい~!

息子たちの大好物です。



image


夫が食べたそうな顔をしていたので、進呈した<汁なし坦々麺>。



image


パンチのきいた美味しい坦々麺だったようで、」また買ってきて!」と頼まれまたほどの美味しさだったよう。

私にも一口残してほしかったわん。



image


テーブルマークと言えば、冷凍パンも人気です。

こちらはクロワッサンね。

HBでパン作りしていますが、自分では到底できないクロワッサン。



image


何層にも重なったパリパリの食感が美味しい~!

フランス産発酵バターの味わいが本格的です。

これがオーブントースターで5分ほど焼けばできちゃうんだもん、驚きですね!



image


こちらのプチパンも美味しかった~!



image

フランスパンのようなハードなパンと思いきや、中はもっちりした生地で、毎日食べたくなる味でした。



image
 

<れんこんはさみ揚げ>と


image


<ささみの梅しそ>は、お弁当にぴったりの一品。



image

ってことで、弁当にインしてみました。





image

れんこん大好き、自分でもよくひき肉を挟んだはさみ揚げを作りますが、こちらは海老が丸ごと一尾はいった海鮮はさみ揚げです。


海老のぷりぷり、衣に使ったあおさが磯辺風味で美味しい~!

夫の酒の肴にしてあげたらよろこばれましたよ。 



image

<ささみの梅しそ>は、ささみに梅肉としそをあわせてカラッとあげたもの。

凍ったまま弁当にインすればOKという手軽さも魅力的です。



image


梅肉の酸味がきいて、さっぱりいただけした。

義母には、細かく刻んで食べさせたら、美味しいね~!と喜んでいました。


テーブルマークの冷食はどれも本当に美味しくて、今年一番の嬉しいモニターでした。


テーブルマークさん、ご馳走様でした!!




テーブルマーク株式会社 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中