モニプラさんで、何度もお世話になっている明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのイベント


ぽってりまぶたもくっきりふたえに!新形状のふたえメイクフィクサー★


に参加中。





image


ふたえメイクフィクサーは、瞼に塗った強力接着剤で、ひとえや奥ふたえをデカ目にかわいく豹変させてくれるふたえまぶた用化粧液。


業界初のプッシャー一体型容器でばっちりふたえを長時間キープ♪が可能になるというので、うしし、嬉し恥ずかし使ってみました。






ふたえメイクフィクサーは、こんなにコンパクト。




キャップを開け、強力接着剤をしごくように筆にのせ、まぶたのふたえラインに薄く塗って、乾き始めたころ、




蓋部分のトップにセットされているこのプッシャーを使って、ふたえラインの中央を軽く押さえてふたえメイクを完成させるの。


接着剤を塗りすぎたり、まつ毛の生え際にぬると、まつ毛が全部まぶたにくっついて大失敗ガーン


なんどか挑戦して、ようやくパッチリお目目が出来上がり~♪


うひょひょ~にひひ


ひとえまぶたがふたえになった~~!


自然な仕上がりで、周りからは気づかれませんでしたよ。

ウォータープルーフ処方で、汗や水にもs強く、ラテックスフリーで肌にも安心ニコニコ


その上、ハマメリスエキス(ひきしめ成分)で、まぶたの肌をキュッと引き締め、ヒアルロン酸配合でデリケートなまぶたをまもってくれるラブラブ



時々、ふたえに豹変?!して、おしゃれが楽しめるとイイな~。

長いこと、ひとえにコンプレックスを感じていた私ですが、ふたえフィクサーのおかげで、思わぬ冒険ができました。


メイクでかわいく豹変したいかたにお勧めしちゃう~にひひ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中