明色化粧品の乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ

『セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリームをモニター中です。




左が「セルコラ 超しっとり化粧水」そして、右が「セルコラ保湿クリーム」ね。


セラコラシリーズは、Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した
乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズなのですよ。


浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、
乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し、角質層の奥深くまで
ハリとうるおいを与えてくれるんです。

お肌のバリア機能を補い、うるおいを逃さず健やかなお肌へと導くセラコラシリーズ、さっそく使ってみました。





シンプルな白が基調のデザインの「超しっとり化粧水」は、




パチンとキャップを開けて使います。




とろんとしたテクスチャーのローション。

べたつくかな?と思ったら、肌なじみが良く、サラサラの使い心地。

肌にしみこみ、肌に吸い付くような深い潤いを与えてくれました。

まるで美容液みたい!




「保湿クリーム」は、


コクがある~。

化粧水で潤いが与えられた肌にするすると伸び、肌にしっとりフィット。

べたつかない使用感で、とても気持ちイイです。

そして、肌はしっとり柔らかくなって、こちらも使い心地抜群。


化粧水もクリームも、使った後がサラサラなのに、潤いの膜ができている感じで、とても気に入りました。


バリア機能を高めてくれるというので、乾燥時には嬉しいな~。

たまに、肌トラブルで、肌がチクチクする私には、とっても嬉しいアイテムでした。


乾燥肌だけでなく、敏感肌の人にもオススメなスキンケアコスメですね~。

またまた明色化粧品のファンになりました~!





明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中