ぐるぐるぐるぐるグルコサミンでおなじみの


世田谷自然食品★<寒い季節に>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪


に応募して、我が家にこちらが届いていました。



お湯を注ぐと具材がふんわり広がるフリーズドライタイプのおみそ汁。


世田谷食品さんで、フリーズドライ商品を扱っていらっしゃるとは思いもしなかったのですが、なんと10種類もあるんですって。


実は私、フリーズドライ商品が大好き。


どんなおみそ汁がいただけるのか、楽しみでした。


今回いただいたのは「とうふと小松菜のおみそ汁」でしたよ。


早速今日のランチに職場でいただいてみました。




本当は固形なのに、あろうことか弁当箱に押しつぶされちゃった。(ごめんなさい)


お椀にいれて熱湯を注ぐと、




あっという間に、とうふと小松菜たっぷりのおみそ汁ができた~!




白みそ仕立てのおみそ汁でしたので、いつもと違う風味で大満足。

豆腐は柔らかくて、美味しいです。

青物が最近お高いけど、小松菜もタップリ入って、独身男性なんかにはよさそうね~。

一人住まいの二男に食べさせてあげたくなりました。


個人的にはなすの味噌汁が好き~。

  ↓

これ、具材が大きくてボリューミーで美味しそうだ~!!

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)  

≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中