文具メーカーのプラスさん、職場でも家庭でもお世話になっているけれど、デコラッシュはお初~♪


デコラッシュはね、発売から2年半で1千万本も売り上げたというプラスさんのヒット商品。


手帳やノート、カードなどに、簡単に楽しい絵柄のテープがひける便利なグッズ。




今回沢山の絵柄のある中から、クリスマスとお正月にぴったりの絵柄をお試し中~♪




4種類全部使ってみました。


どれもカラフルでとってもかわいい~!


使い方はね、




ノックして




ヘッドを出したら、紙に当てて転写するだけ。


とっても簡単なの!




転写されたのはクリスマス限定の<クマ4>のタイプです。


うはは~、これ女子には受けるかも~。



そこで、姉へのクリスマスプレゼントに添えるカードを作ってみました。




周りに縁取りにして・・





サインペンでメリークリスマスって書いただけ^^


でも、手づくりのよさは伝わると思うわ~!



センスの良いデコりかたを、来年に向けて勉強せねば!


そうそう、正月用のデコラッシュは、年賀状作成にも心つよいアイテムになるかも~♪


今日は午後から年賀状作りに励みます!!





PLUS(株)ステーショナリーカンパニー

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中