寒くなり、湯たんぽなど暖房グッズを使い始めた私に、コランコランさんの素敵な腹巻のモニターのお話が~♪



るんるんの気まぐれ日記

腹巻っていったって、寅さんの腹巻みたいなのじゃなくて、”HARAMAKI”と言って恰好イイの~音譜



るんるんの気まぐれ日記


グレーと紫のシマシマの薄手の生地で出来た”HARAMAKI”、実はただ者ではないのですよ~。



るんるんの気まぐれ日記


裏側のCOLANCOLANという文字の所には、コランコラン独自の天然鉱石パウダーをプリントしてあるんです。

この鉱石、マイナスイオンを放出、岩盤浴パワーもあり、赤外線も放出というトリプル効果があるんですって。

つけているだけで、岩盤浴やラジウム温泉と同じ効果が期待できる温泉パワーが、腰やおなかをポカポカにしてくれるんですよ~合格


寒がりさんだけでなくて、腰痛持ちの人にもピッタリね!



るんるんの気まぐれ日記


着用したところです。

生地が薄いからもたつかず、重ね着したみたいに見えるでしょ?


届いてすぐから、着用しています。

すご~くあったかくて気持ちがイイ。

一度つけだすと、やめられなくなるほどの心地よさです。


腰まであったかなHARAMAKI、オススメで~す!!



腰痛対策にいい!コランコランの腹巻き

コランコランファンサイトファンサイト参加中