あと一週間で12月ですね~。

ハロウィンが終わると、即、街はクリスマスムード一色。


そして、クリスマスが終われば、即、お正月?!


この間正月が終わったばかりな気がする私。

年とると、時間があっという間にたっちゃうのねあせる


お正月と言えば、おせち。

モニプラさんで、とっても豪華なおせちを発見目


あの有名な博多の老舗料亭「日本料理 てら岡」さんのおせち。


  ↓


るんるんの気まぐれ日記


目で見ても美しいおせちですね~。

正月前にモニターするのは、てら岡の絶品おせち料理 「豪華三段重」ですよ。


  ↓



るんるんの気まぐれ日記

壱の重から、弐の重、参の重と、どれも渾身のおせち定番料理がずっしりたっぷり~♪

これで10500円とは破格!と言えるのではないでしょうか?


天然ブリをたっぷり使ったおせちの数々。

やはり博多らしさが感じられますね~。


一足早くおせちのお試し、できたらいいな~ラブラブ


博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中