モニプラさんで、ビックリな美容液をお試し中~ニコニコ


明色化粧品のの美容液「明色モイスチュア濃密泡美容液」です。



るんるんの気まぐれ日記

濃密泡をお肌に押し込み角質層のすみずみにリッチなハリと弾力を与えるモイストプレイン効果で美肌に導く泡タイプの美容液。


色々なタイプの美容液を使ってきましたが、泡タイプは初めて。

しかも肌に押し込んでケアするというので興味津々で使い始めました。



るんるんの気まぐれ日記


アルミ缶で出来たボンベから、プシュッとスプレーして、手のひらに泡を取り出します。



るんるんの気まぐれ日記

こんもり濃密な泡からは、整肌作用のあるオーガニックローズの香りが~バラ


これをスキンケアの最後に使うんです。


顔全体の肌にのせて、3分ほどそのままパック。

保湿成分のハトムギエキスやハリ肌成分のセラミドなど、エイジングケアに嬉しい成分をたっぷりふくんだ美容液は、肌表面をしっとりケア。

その後、泡を肌奥に押し込むようにハンドプレス!


しみ込む、しみ込む~^^


このまま就寝して、翌朝の肌は、ハリのあるふっくら美肌になっていますよ~ラブラブ

いや~ん、簡単でイイ!!


秋とはいえ夏のような陽気で、ちょっとヘビーな使い心地のこの時期ですが、冬にはつよ~い味方になってくれそうな気がします。


それと、顔全体ではなく、ほうれい線や目の下あたり、肌疲れが出やすい場所だけのポイント使いもイイかも~ラブラブ!


薔薇の香りに癒されながらのスキンケア。

使い方はこちらをチェックしてみて→使い方動画


またもや明色化粧品さんのコスメにノックアウト寸前!

色々な商品をモニターさせてもらい、ますますファンになっちゃった!!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中