~おいしいがうれしい~


正田醤油さんから、新しくリニューアルしたSOY Beautyシリーズの「豆乳びじんシーザードレッシング」と「おからびじん白ごまドレッシング」をモニターさせていだだいております。



るんるんの気まぐれ日記


コロンとしたパッケージが可愛い!!

こちらふたつとも、豆乳やおからを使ったヘルシーなドレッシングで、カロリーを控えながらもしっかりした味わいに仕上げた、健康や美容に気遣う商品ですよ。



るんるんの気まぐれ日記


「豆乳びじんシーザードレッシング」です。

今までのものよりカロリーダウン。カロリーが18%オフから30%オフ




るんるんの気まぐれ日記


まろやかな豆乳とコクのあるチーズで、ヘルシー&クリーミーなのですよ~。



るんるんの気まぐれ日記


サラダにポテチとチーズをトッピング。

とろんとしたドレッシングが絡んで、うまうまです。

30%オフで一食分が40kcalのドレッシングは、使用している植物油の量を減らし、その分にんにく等の香味野菜を増やし味の厚みやコクはそのまま、美味しさそのままの嬉しい美味しいドレッシング。

ビールにぴったり!と夫が喜んでいます。



るんるんの気まぐれ日記


こちらが「おからびじん 白ごまドレッシング」です。


るんるんの気まぐれ日記


おからの具材感はそのまま、舌ざわりがしっとりなめらかに。


濃度のあるドレッシングは、独自製法でおからのざらつきをなくし、しっとり質感に仕上がっています。
さっぱりまろやかでカロリーはそのまま、うれしい50%オフ、一食分29kcalだそうな。



るんるんの気まぐれ日記

生野菜のサラダに使ってみると、胡麻の風味が美味しい!

こちらは義母と私のお気に入り。

胡麻タップリがキレイを作ってくれそうな気がします^^


茹で野菜や冷しゃぶに使っても良さそうですよ。


正田醤油さ~ん、とても美味しいソイビューティドレッシング。

ますます、正田醤油さんのファンになりました~~!



正田醤油株式会社 正田醤油のファンサイトファンサイト参加中