東ハトさんの人気商品「パイクロ」に9月2日、新しいフレーバーが発売されました~クラッカー


それが「パイクロ アーモンドチョコ味」です。



るんるんの気まぐれ日記


三日月形のスナック生地に風味豊かなチョコレートと焙煎アーモンドのペーストをコーティングして焼き上げた、サクッとパイ食感に仕上げたもの。



対する昨年から発売されている人気の「パイクロシュガーバター味」は、


るんるんの気まぐれ日記


だれにでも好かれるシュガーバターのフレーバー。

スナック生地に、シュガー・バター・アーモンドをコーティングして焼き上げることで、サクッとした食感のやさしい甘さのスナックが誕生^^



クロワッサンの形はどちらも同じなのですが、



るんるんの気まぐれ日記


お色が違った~^^



るんるんの気まぐれ日記

こちらと



るんるんの気まぐれ日記


こちらの”どっちが美味しいか”食べ比べ開始~!


東ハトのキャラメルコーンが大好きな夫とおやつタイムに食べ比べです。


あっちをひとつ、こっちをひとつ、いただいてみても、それぞれどちらも美味しい~!


私が決めかねていると、アーモンドチョコ味の方が、甘さは控えめでおいしいな、と夫殿。

キャラメルコーンのように、ナッツが入っていたら、もっと美味しいのに、と残念そうな顔をしていました。

うふふ、どこまでもキャラメルコーンloveなのでした。


パイクロは焼き上げ仕上げなので、指でつまんでもべたついたりしないのが食べやすいな~。

一つ一つが大きくて、結構ボリュームもアリ、食べた!という満足感もありました。


明日は職場に持参して、ランチ時に、食べ比べ選手権をやる予定。

同僚たちに、パイクロを紹介してきますね!






新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

東ハトファンサイト参加中