明色化粧品さんの「オーガニックフラワーヘアウォーター」をモニターさせてもらっています。


るんるんの気まぐれ日記


毎日暑くて、汗で髪までべたつく感じのこの頃。

一日の終わりには、汚れて臭うんじゃなかろうか、と不安になることもドクロ


「オーガニックヘアウォーター」は、3種のオーガニックフラワーエキス配合で、髪にも頭皮にもしっかり潤いを与えなめらかにするんとまとまる髪にしてくれるスグレモノ。

髪と頭皮のトリートメントウォーターなのですよ。


パッケージも小花がちりばめられたピンク色したデザインで、そこにあるだけで嬉しくなっちゃうような感じ。


SAYU ハーブカモミールエキス

草タイムエキス

B.エーデルワイスエキス


るんるんの気まぐれ日記


スプレータイプだから、シュッシュッとして使いますよ。

3種類のオーガニックフラワーエキス、すんごく香りが良いの~音譜

それでもって、ヘアウォーターを使った後の髪はサラサラ~。


頭をふると、サラサラの髪からまわりにイイ香りが漂って、幸せ気分満喫~ラブラブ



ヘアウォーターは、髪のダメージケア、紫外線やたばこのニオイ、ドライヤーの熱も防いでくれます。

もう手放せないアイテムになっちゃっていますよ。





明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中