デザイン性の高いパワーストーンアクセサリーや原石、癒しのインテリア雑貨サンキャッチャーなどを取り扱っていらっしゃる星の種さんから、


ファッション性アップとパワーストーンによるお守り効果を発揮する


という、素敵なブレスレット、「ピッコロアラビアンナイトブレスレット」をいただきました。



るんるんの気まぐれ日記


気軽に身につけられるのに、イマドキのおしゃれを楽しむことができるコードブレスシリーズのピッコロ。

細身で繊細な感じのブレスレットです。


中央には色鮮やかなパワーストーンが5粒。



るんるんの気まぐれ日記


ベース部分は、パワーストーンに合わせたカラーコードに、ゴールドのカラーコードを合わせて編み上げにしてあるんですよ。


るんるんの気まぐれ日記


パワーストーンの両端には、マットゴールドのカットビーズが光り、全体の雰囲気がアップ~♪

6種類のカラーバリエーションがある中、私がいただいたのは、<グリーンアゲート>



るんるんの気まぐれ日記


絆・バランス・調和・願望実現のブレスレットなんですって~ラブラブ

願望実現!!、いいわ~ラブラブ!



るんるんの気まぐれ日記


後ろは、こんな感じで、サイズが調整できるようになっていました。


願いが叶うお守りとして、大事に使わせていただきま~すニコニコ

あ~、なんかイイことがあるような気がしてきました~!!


星の種さん、ありがとう!!












ビッコロアラビアンナイトブレス

星の種ファンサイト参加中