アルスコーポレーションさんから、便利な調理グッズをいただいておりました。



るんるんの気まぐれ日記


シェフスター料理人鋏」です。


ずぼら主婦の私、キッチン鋏は今までも便利に使っていました。

いちいちまな板を出したり汚したりせずとも、材料や料理の切り分けが簡単にできるんですもん。



でもね、シェフスター料理人鋏は、そんじょそこらのキッチン鋏とは別物の切れ味なんですよ~!!


なんと魚が捌けちゃう鋏!なんです。


昨日たくさんもらったお魚。

早速シェフスターの助けを借りて、一気に捌きました。


アジはね、


るんるんの気まぐれ日記


おなかに鋏を入れて、内臓を処理。



るんるんの気まぐれ日記

頭もチョッキンはさみ

すごいね~え゛!


桜鯛の鱗だって、


るんるんの気まぐれ日記

なんと鯛の頭までチョッキンハサミ

便利だわ~びっくり



るんるんの気まぐれ日記

鯛の骨ってすごく堅いの。

これにはビックリしました。


切れ味抜群のシェフスターのおかげで、昨夜はお魚処理が随分と捗りましたよ。


もちろん普段は、



るんるんの気まぐれ日記


みそ汁のお椀の上でねぎを切ったり、



るんるんの気まぐれ日記


お好み焼きやピザを切り分けたりと大活躍。


最近食べてない蟹さんだって、きっと便利に使えます~音譜


切れ味だけでない、シェフスターのすごさはね




るんるんの気まぐれ日記


このねじを回すと



るんるんの気まぐれ日記


分解できちゃうの~。

しかも煮沸消毒まで可能なんですよ。


だから、何時だって清潔に扱えるんです。


その上、



るんるんの気まぐれ日記


堅いものを切る時や、長時間の使用でも手が疲れにくい、ソフトグリップ採用~。

握る力が弱い80代の義母にも、簡単に扱えちゃうのが嬉しいです。



もう我が家のキッチンにシェフスターなしではいられません!


便利で切れ味抜群のシェフスター、お勧めですよ~音譜





シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ キッチンばさみ

ARS公式ファンサイトファンサイト参加中