るんるんの気まぐれ日記


我が家の風呂場には、りんごの形の飾り物があります!


というのは嘘で、これは、愛用しているフットグルーマーの「マニキューレ」です。




るんるんの気まぐれ日記


毎晩、入浴時に、マニキューレを使ってフットケアをするのが習慣の私。


ごしごしすると、すごく気持ちが良いの~。


使った後はね、ざ~っとシャワーをかけて洗ったら、壁にペタンと貼ったらおしまい^^


マニキューレの裏側には、こんな風にたくさんの吸盤がついてて


るんるんの気まぐれ日記


壁にぺたんと貼り付けられるようになっているんです。


水切れがいいので、いつも清潔に使えるんですよ。


その上、殺風景な風呂場の、ちょっとした飾りになってくれて音譜


3週間目に突入のフットケア。


来週は、どんなふうに足がキレイになったかをご報告する予定ニコニコ



サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中