ネットで遊んでいると、ついつい夜更かしになってしまいます。


11時過ぎには決まって就寝する夫はすでに高いびきぐぅぐぅ


そろそろ寝ないと明日の朝が大変~!と寝ようとすると、足が冷えて寝付けなくなることたびたび汗


足の冷えって、ツライですよね~。


足元をあたためると、夢の世界にすぐに入っていけると、最近気づいた私。


湯たんぽで温めたり、靴下を履いたりしていたんです。


でもね、そんなことしなくてもいい、すごいアイテム、ゲットン~音譜



るんるんの気まぐれ日記


カラダの冷えを解消するあったかグッズを作っている株式会社山忠さんのwebshop温むすびさんから「おやすみフットウォーマー」が届きました。



るんるんの気まぐれ日記


もこもこあったかそうなピンク色の靴下~♪



るんるんの気まぐれ日記


届いてすぐにはいてみたら、想像以上にあったか~い~ぽかぽか




るんるんの気まぐれ日記


見て下さい、この厚み!

もこもこの肌触りの良い靴下は、あったかラムウール混で寒い冬でもぐっすり安眠できる寝るとき専用の靴下ですよ。

履き口に締め付けがないゆったり設計で、朝まで楽々の寝心地です。


内側はパイル状になっていてあったかいのに蒸れにくいの。



るんるんの気まぐれ日記


足の裏、土踏まずは体の熱を放出して体温調節する大事な場所。

この部分が通気性の良いメッシュ編みにしてあるから熱がこもりません。


安眠の工夫がそこここにあふれ、さすが温むすびさんだわ~!と感心しきりでした合格


この靴下を履きだしてから、足が冷えて寝られないことがなくなりました。

おかげでぐっすり寝られるようになり、朝の寝起きもすっきりチョキ



良い眠りは、一日の活力になり、おかげで元気にすごしています。


寒い冬でもぐっすり安眠できる「おやすみフットウォーマー」

お色はピンクのほかにも色違いで、イエローとベージュがあるそうですよ。


株式会社山忠 【webshop温むすび】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中