ドトールさんのモニプラ企画、もう20回なのですね~!


試食モニターに何度も参加させていただくようになり、すっかりドトールファンになった私。

今日も、期間限定ミラノサンド「ミラノサンド パストラミ」をいただいてきましたよ。



るんるんの気まぐれ日記


薫り高い珈琲といただくのは、旨みのしっかりした牛ばら肉を燻製し粗挽きこしょうを効かせたパストラミビーフをたっぷり使ったサンドイッチ。


食べる前にちら見しました。



るんるんの気まぐれ日記


パストラミビーフの量がすごいですよね~!

ミラノサンドの好きなところはお野菜がたっぷりなところ。

今回もレタスがたっぷりです。

レタスと何がはいっているの?と見て見ると、



るんるんの気まぐれ日記  


パストラミビーフの下には、ポテトサラダ。

上にはゴーダチーズも。

ビーフの旨みを際立たせるサワークリームや、マヨネーズにディジョンマスタードを使ったソースも美味しさを倍増させています。


このかさ高さ、スゴイよね~!とつぶやきながら、大きな口でパクリ!

あ~、美味しい!!


ビーフとそのほかの具材がぴったりマッチしていました。

軽く焼いたパンも香ばしくて、とっても美味しいミラノサンドをいただきました。


今日はお出かけ先で、初めてのお店にお邪魔しました。

JR杉田駅近くのドトールコーヒーショップ さんでしたが、女性のスタッフの方の気配りがきいた、居心地の良いお店でしたよ~。

席までお品を運んでくださったり、帰り際には、下げてくださったり、もちろん笑顔で送り出していただいて、また行きたい!と思わせるお店でした。






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中