あ~、忙しい!

朝から大掃除であっちこっち掃除がんばりました。

水を使う仕事も多く、手荒れが心配になるけど、私はへっちゃらニコニコ


だってね、つよい味方があるんだもん!



るんるんの気まぐれ日記


オリーブの恵みたっぷり♪のハンドクリーム小豆島ヘルシーランド株式会社さんの「ザ・ハンドエッセンス」です。



小豆島というとオリーブが有名ですね。

オリーブには、オリーヴ果実・葉・枝エキスに含まれているポリフェノール・ビタミンE・ビタミンA・スクアレンなど、美肌づくりに必要な自然派成分がたっぷりと含まれているそうです。
さらに、水分保持とバリア機能に優れたオリーブオイルが水分の蒸発を防ぎ、乾燥や肌荒れから手肌をバリアしてくれるのだそう。
そのオリーブの恵み以外にも、海の恵みフコイダンや海藻エキス、みかんやローズヒップオイルなど大地の恵みもプラスされ、豊富な自然の恵みで、守るだけでなく健康な手肌へと導いてくれる美容液のようなハンドクリームだというのです!



るんるんの気まぐれ日記

クリームからは、オリーブのやさしい香りが漂います。

やわらかなクリームは、手肌へのなじみが良く、香りがオリーブなので、調理などの家事をしていても邪魔になりません。

石油系鉱物油不使用・無着色だから、手肌にもやさしいの。


ザ・ハンドエッセンスつけた後の手肌はしっとり~音譜


オリーブの香りを纏った手肌は、水仕事だってへっちゃらですよ。


るんるんの気まぐれ日記


美容液のようなオリーブ生まれのハンドクリーム。

この冬、手放せないアイテムになっています。






最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中