株式会社スターブルームさんの「スターブルームモイスチャークリーム」をモニターさせていただいています。



るんるんの気まぐれ日記


なんとこちら、美白と保湿ケアが同時にできる究極のエイジングケアクリームなんですよ~。


美白効果のあるアルブチン、ビタミンC誘導体、保湿効果のあるスクワラン、ヒアルロン酸、弾力効果のあるコラーゲン、そして、抗酸化作用のあるナノ化したビタミンEを配合したなめらかなクリームが、お肌に溶け込むようになじみ、保護します



まさに、私の肌悩みにばっちり!


さっそく使ってみました。




るんるんの気まぐれ日記


みずみずしいテクスチャーのクリームは、肌にすっとなじみ、肌の隅々まで潤いで満たしてくれます。
とにかくつけていて気持ちが良いんです。
サラッとさっぱりしているのに、潤っている感じがするんですよね~。


るんるんの気まぐれ日記

指でクリームをすくうと、たら~っと垂れるほど柔らかなクリームだというのがわかるでしょうか。

それまで使っていたクリームはこっくりしたものでしたので、このさっぱり感がすごく新鮮でした。

肌に負担をかけない軽いタッチで、でもしっかり潤う感じ。
無香料なので、たっぷり使っても匂いや重さが気になりません。
シワや乾燥が気になるところには、重ねづけしますが、重ねてもさっぱりしっとり。

不思議な感触がくせになりそう^^

保湿効果は、使ってすぐから実感できました。
夜つけると、朝までしっとりが続き、みずみずしい肌で、化粧ののりもよくなったみたい。
そしてね、肌のトーンも明るくなったみたい。


これから乾燥する時期には、ほんとうに嬉しい使い心地♪
美白と保湿が一度で叶う、嬉しいクリームでした~!



スターブルームファンサイト参加中