ランズエンド といえば、言わずと知れたアメリカ生まれのファッション通販ブランド。

世界中から集めた厳選素材で厳しい品質基準のもと、服作りを行って、確かなクオリティと行き届いたサービスで、世界中の大人たちに愛されているんですね。


モニプラさんで、何度もモニターさせていただき、すっかりファンになった私。

シンプルでベーシックなデザインが、私好みなの~。


今度は、細く見えて、実はラク!な、「ランズエンド レディス 美型シルエット・チノ」のモニターをさせていただけることになり気分はアップ


実は私、普段は100%パンツスタイル。

いつもバタバタしていますから、パンツが一番楽ちんなの。

でもなかなか自分の体形に合うものがない!

これが悩みの種だった・・。


ランズエンドの「美型シルエット・チノ」は、4つのタイプがあるんです。

宝石緑くるぶしがちらっとのぞくアンクル

宝石紫流行に左右されない着回し抜群のストレート

宝石赤裾に向かって幅広になり膝下を長く見せてくれるブーツカット

宝石ブルーオフィスにもピッタリな正装感のあるトラウザー




スタイルによって、カラー展開も豊富なので迷う、迷う~~!

迷った末に選んだのは、足が長く見えるかなぁと思って、ブーツカットでした。



るんるんの気まぐれ日記

今回もこんなに素敵な青いお箱で届きました音譜

開けるときはドキドキですよ。



るんるんの気まぐれ日記


キレイな薄紙にくるまれて登場したのは、着回しの効くお色のカーキ色の美型シルエット・チノでした。



「美型シルエット」とは?
全サイズ、同じように美しいレッグラインと立体的なバックスタイルを実現できる、
ランズエンド独自のシルエット。3D ボディスキャンで女性の身体124ヶ所を測定、美しいシルエットの原型を割り出して、各サイズに最適なパターン(型紙)を作成しました。
後ろ身頃のダーツの角度、太もも部分の幅、ひざの位置など、それぞれにベストな寸法バランスを採用しています。



ふむふむ、こだわりのつくりですな。



るんるんの気まぐれ日記


フロント部分は、ボタンとジッパーで開閉します。

右サイドにはコインポケットもついています。



るんるんの気まぐれ日記


後ろのポッケの縫製もステッチがかかり、すごくしっかりしていますよ。



るんるんの気まぐれ日記


ベルト裏も水色の布でくるんで始末してあって、裏だけ見てもすっきりしています。

替えボタンがついているのも嬉しいわ。



るんるんの気まぐれ日記


フロント両サイドには、ポケットもあり、ベルトループもついています。


膝下は長く、ヒップは立体的に見えるデザインなのだそう。


お尻が大きいのが悩みなのですがどうかな、と思いながら履いてみました。



るんるんの気まぐれ日記


見た目100%コットンのような感じですが、綿98%にポリウレタンを2%加えたストレッチ素材なので、すごく履きやすい。

また上浅目のチノは、ヒップにぴったりフィットして、着心地抜群グッド!

横方向だけに伸びるストレッチ入り生地は、膝下からのシルエットを美しく見せてくれています。

膝下のきれいなフレアーがうまく撮れないのが残念ですが、足が長く見える気がしますよ。

そして気になるヒップ周りはすっきり見える~!!


まさに細く見えて実はラク!


うわ~い、お気に入りのパンツが仲間入り~!!


今まで通販でパンツは購入したことがなかった私。

自分の体形に合っているかどうか不安だったからね。


でもランズエンドの美型シルエット・チノは、失敗知らず。

女性のスタイルを研究し尽くして実現した美型シルエットなら、どんなスタイルの女性にでもぴったり合うものが見つかる気がします。


裾上げも無料というのが嬉しいわ。

今なら秋の早割クーポン1000円オフの対象商品だというので、もうひとつ購入を考えているところでもあります。




この秋は、ランズエンドの美型シルエット・チノでおでかけしま~す音譜








ランズエンドファンサイト参加中