チョコレートケーキ大好きな私に、神戸ボックサン の「カシミアチョコケーキ」がとどきましたクラッカー




るんるんの気まぐれ日記

スマートなパッケージの中には、



るんるんの気まぐれ日記

上品なカシミアチョコケーキが鎮座していました音譜


冷凍便で届いたのですが、冷蔵庫解凍で8時間待ってくださいとのことガーン


満を持して?!今日のおやつにいただきましたよ。



ボックサンのカシミアチョコケーキ は、兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、神戸マイスター・福原敏晃氏がその経験と知恵を注いで緻密な計算の上に作り上げた至極のチーズケーキのチョコレート味だそうな。



もうね~、帰宅するなり即、冷蔵庫に直行!

義母と二人でいただきました。



るんるんの気まぐれ日記


しっとりしたチョコケーキにフォークを入れると、ふんわり柔らか。


口に入れると、まるで絹のような舌ざわりと食感で、ほろほろとほぐれて溶けていきます。

濃厚なチョコレートの味がいつまでも舌に残って、うま~ウマッm

帰宅したチョコケーキが苦手な夫も、「これは旨いね!」とビックリ顔。

「こんな口どけのケーキははじめてだ~。たべきりサイズで小さいのもいいな。」ですって。




さすが、雑誌『神戸ウォーカー』のチーズケーキ部門でグランプリを受賞し、さらに2008年に姫路で開催された『全国菓子博覧会』で、「職業能力開発局長賞」を受賞したのもうなずけますね。


う~ん、噂のカシミアチーズケーキ も味わってみたい!!


神戸ボックサン様、ご馳走様でした!!














神戸洋藝菓子ボックサンファンサイト参加中