25日までに投函をすすめてた年賀状。

朝から、しこしこがんばって、我が家の分は、どうにか完成。

お年賀もちょっと早かったけど、購入してきました。

こうして暮れの雑用を一つひとつ片づけていくと、正月が来るな~って思います。


あ~!!

大掃除があったっけ。

年末暖かくて晴れるといいけどね。


昨日はとっても良い天気で、今日も朝から、晴れがサンサンとしてたから、布団を干していたんです。

2時過ぎに隣のおじちゃんが、雨だよ~って、叫んでくれて、大慌てで取り込みました。

布団を干した日に、雨が降るなんて・・・汗


今はまた、日がさしてきました。

は~、何だったの、あの雨むかっ


年寄りと熟年?!夫婦の我が家では、クリスマスなんて特にご馳走作らないの。

昨日の夜も、煮魚に肉じゃがだったし、今日も、まだ決まってもいないという始末。


だけど、ケーキだけは食べたい私。

夫に、定期を使って、横浜のデパ地下でケーキを買ってきてもらうべく、頼んでありました。

いそいそと出かけたけど、どんなケーキ、買ってきてくれるかな。

うひひ、楽しみ~にひひ