モニプラさんで、何度も美味しいパスタをいただいた「生パスタバカ パストディオ」さんの美味しいイベント見つけました目


生パスタバカ・通販部【生パスタ2品、「ジェノベーゼ」のクッキング・レポーター】

おぉ~~!ついに通販で生パスタを大々的に売り出されるのですね~~!

パストディオさんの生パスタは、国際グルメコンクール金賞受賞した、イタリアンの達人、岸野光義氏が監修、また、パスタの神様、高橋圭夫氏より、究極の生麺作りを伝承し、フレンチの「料理の鉄人」坂井宏行氏の弟子として修行したパストディオ総料理長、柏原敬一さんがまとめあげたというもの。

その美味しさは、一度食べると納得の美味しさで、しこしこもちもちの乾燥パスタにはない歯ごたえが自慢です。

作り方は、安心、安全、無添加、無着色、無薬品にこだわる原材料を防腐剤など一切使用せずに作りあげるというこだわりの作り方。

また、卵黄を一切使用せず、安心、安全な、こだわりの手作りです。
もちろんパスタソースも手作りです。「野菜・肉・魚等」の出汁でとった自然の味なので、体に優しいのが自慢なんですって。

私も何度か銀座と赤坂のお店にお邪魔しましたが、いただいたパスタはどれもこれも美味しいこと音譜

あのパスタが東京に行かずとも、家に居ながらにしていただけるとは!

今回、うにクリームソース、ミートソースソース、ジェノベーゼ(ソースではありません、ちょいたし、隠し味でお使いください。)とパスタ(スパゲティ、タリアテッレ)各2食分のクッキングレポーターを募集されているそうですよ。

条件はまずは試食して、美味しさを実感してから記事を書き、クックパッドにレシピ投稿することです。

東京から遠くて、生パスタを食べに行けない人には嬉しいニュースですね。

30名当選の太っ腹企画。

じゃんじゃん応募しましょ♪







生パスタバカ・通販部【生パスタ2品、「ジェノベーゼ」のクッキング・レポーター】 ←参加中