本日も結構な暑さで、じっとしていても汗ばむような。

今年は長い夏になりますね~!


週末は、お届け物が多くてうきうき。

今日も食品系ばかり、届きましたよ。


トレンダーズさんからは、3種類のチーズ。


るんるんの気まぐれ日記

クックパッドさんからは、クックモニターの「ほんだし」


るんるんの気まぐれ日記

モニプラさんでは、井村屋さんのモニター品。



るんるんの気まぐれ日記
 


井村屋さんのこだわりのお菓子ばかり。

食べるのが楽しみ。



神戸ブランド向上委員会からは、神戸南京町の餃子が!


るんるんの気まぐれ日記

モニター謝礼の金券4000円也も届いています。


モニター品ばかりで、アップにあっぷあっぷしそう^^