ヱスビー食品さんの「ぶっかけおかずラー油」と「李錦記具入りラー油」のモニターをさせてもらっています。

辛い物好き、ラー油好きにはたまりませんわ~音譜



るんるんの気まぐれ日記
 

「ぶっかけおかずラー油」は、フライドガーリックにアーモンドたっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油です。「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる絶妙な美味しさが、まさに食べるラー油ですね~。



るんるんの気まぐれ日記


これはもう、ご飯にかけていただいちゃいます。

アーモンドが効いて美味しいわ~^^

カリカリした香ばしい食感が後を引きますね。


「李錦記具入りラー油」は、粗く刻んだ唐辛子とにんにくをたっぷりと使用した本場香港式の風味豊かな具入り辣油です。
こちらは、とびきり辛い大人味。



るんるんの気まぐれ日記

ラーメンにたっぷりのせたら、ヒ~~!

口の中が火事のよう!

でも、すんごく美味しい!

本格派の味ですね~。

辛さを楽しむ餃子や、麻婆豆腐にかけて食べたいです。


一時入手困難な食べるラー油ですが、↓のeエスビーフーズのサイトで購入できるようですよ。

楽天やヤフーで扱っているので、ポイント使ってゲットしたいです。



【ぶっかけおかずラー油】と【李錦記具入りラー油】楽天ポイント10倍セール中



e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中