太る~!と言いながらも三時のおやつがやめられない私。

基本しょっぱいものや辛いものが好きですが、今、森永さんのこのクッキーにはまっています。



るんるんの気まぐれ日記

「午後の紅茶ミルクティーソフトクッキー」です。


これは、キリンさんとのコラボ商品。

キリンの午後の紅茶ミルクティーの大ファンの私は、これを見つけた時には大人買い。

まとめて三つもいっぺんに購入しました。


まろやかなミルクティーの香りがいっぱいのソフトタイプクッキーですが、クッキー生地には、紅茶葉が練りこんであります。



るんるんの気まぐれ日記

一口食べると


るんるんの気まぐれ日記

紅茶風味のチョコレートチップが入って、これまたうまうま~~ニコニコ


さっくりしっとりしたクッキーは、一枚では足りず、二枚三枚と食べてしまいます。

いや~、大人の味だわ!


クッキーのお供は、もちろんミルクティー。

クッキーが甘いので、砂糖はなしでちょうどいい。


ストレートティー味やレモンティークッキーもあるけど、私は断然こちら!


森永製菓 今月の新商品


森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中