洗濯は、家事の中でも手を抜けない物の一つ。

掃除は嫌いだけど、洗濯は、大好き。

汚れた物がキレイになるという喜び以外にも、干すときや取り込むときに香る柔軟剤の良い香りに癒やされちゃう私。

だから、柔軟剤には、結構ウルサイんです。


そんな私にケンコミさんから嬉しいお届け物が届いていました。



るんるんの気まぐれ日記

大好きなハミングの新しい柔軟剤、「ハミングフレア フレグランス・コレクション」の3種類。

普通の物より、ちょっとお高いので、なかなか試すチャンスが無かったの。

いただいて、速攻使っています。


どれから使おうか迷いましたが、一番気になった香りのこちら


るんるんの気まぐれ日記

<シエスタ>です。

~こころやすらぐヨーロピアンソープの香り~のシエスタは、アロマキャンドルを灯したような香りが、心地よく長~く続きます。

洗濯物を洗濯機から出すとき、干すとき、洗濯物を取り込むとき、着るときまで、ず~とシエスタの香りに包まれて、それはそれは幸せな気分なんですよ~。


特に、夜寝るときは最高。

パジャマからもシーツからも、枕カバーからもシエスタの香りに包まれて、まるで、レディになったような気分♪

心地よい香りは、す~っと夢の世界に連れて行ってくれますよ。

これはクセになりそうな香りです。

もちろん仕上がり具合もばっちりグッド!

ふかふかのタオルは、たたんだときのかさ高さが違います。


他のふたつも使ってみるのが楽しみ音譜


新しい香り、新しい柔軟剤との嬉しい出会い、ケンコミさんに感謝しないとね!



ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 本体 600ml