るんるんの気まぐれ日記-Image066.jpg

オフィスに届いたハウス食品さんの「スープdeおこげ <こくと旨みの韓国チゲ>」は、ちょっと辛めのスープでした。

8月17日新発売の新しいお味。

コクのある魚介の旨みと古漬けキムチの酸味・韓国産とうがらしのマイルドな辛さがマッチした本格的なお味でした。

ニラがたくさん入っていて、元気になれそうな気がしましたよ。


ランチ時、みんなで、さっそく試食大会開催~~!

はじめて食べた、50代後半の先輩は、「お湯を注いだだけで、こんなに美味しいおこげスープが!!」絶句しておりました(笑)

おこげスープのおかげで、昼休みも大盛り上がり。楽しいランチタイムになりました。


ハウス食品さん、モラタメさん、ごちそうさまでした。