森永ビスケット・スマイルズの「おうちカフェ プロジェクト」に当選して、新製品のクッキーをお味見できることに音譜

今回のプロジェクトは、キリン午後の紅茶とのコラボレーションビスケットを発売日よりちょっぴり早く、お味見して、美味しさを友人たちにおしえてあげるというもの。

紅茶好き、食いしん坊な私としては、是非、参加したかったものです。



るんるんの気まぐれ日記


新製品のクッキーのお味は3種類。

宝石ブルーティークッキー  キリン午後の紅茶ストレートティー味

宝石緑ミルクティーパイ キリン午後の紅茶ミルクティー風味

宝石紫レモンティークッキー キリン午後の紅茶レモンティー味



私が体験できるのは、ティークッキーでした。

午後ティーの中ではミルクティーが好きだけど、紅茶クッキーに目がない私。

一番、試したい味だったので大満足です。


さっそく義母と味見です。


るんるんの気まぐれ日記

ひとつの袋に2枚ずつ入っています。


るんるんの気まぐれ日記

割るとこんな感じ。

午後ティーを使っているだけでなく、午後ティーで使っているディンブラ産の茶葉を生地に練り込んで焼き上げた紅茶の香りが豊かなクッキーです合格


うん、これは午後の紅茶の味ですぞ!

大人も喜ぶお味だと思います。


明日、職場のおやつに持って行ってみんなで食べよう。

キット、大喜びされること請け合い!