先週末、義両親が不在だった。
なかなか無い機会なので、保育所バレーボール仲間を招いてホームパーティーをしてみた。

ママ達が楽なように、タコ焼き以外は出来合いのもの。

4時スタートで終了時間の記憶無し。

飲んだ記憶はあるが食べた記憶無し。

楽しかった記憶はある。

気を揉まないように子ども達をお風呂に入れてしまおう!と言った手前、かなり飲んだあとに子ども達をジャジャッと洗った記憶もある。

その頃から気持ち悪かった。

次の日はもちろん気持ち悪かった。

朝起きてすぐコタツに横になるほど辛く、子ども達の朝ご飯を夫が作ってくれる音を遠くに聞きながら記憶が遠のく。

再度起きても尚気持ち悪いので、画面を見るのが辛かったが「二日酔い」をネットで調べてみた。

結果、私は空きっ腹に飲んだからこんな目にあったらしい。

そこでお願いがあります。
私と飲む機会のある方は、私がちゃんと食べるように、更には私が嫌がらない程度に、食べることを促して下さい。

ご面倒おかけ致します。