歌姫楽団ライブは明日ですが? | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

そばにあんたがいないのだけど-201003261800000.jpg

こんばんはニコニコ

東京は雨もあがって
穏やかな夜ですなぁーニコニコキラキラ

今日は一日中家で過ごしたわけですが
時にビシッと、時にゆったりと
いい時間をおくることができたっっひらめき電球


さてさて皆さん

彩冷える~あやびえ~

というバンドをご存知でしょうか?


先日「某レコーディング」と書きましたが
このバンドのボーカル、葵くんの
ソロ楽曲のレコーディングに
ギターで参加させていただいたのです。

んでその曲ですが、明日29日から全国オンエアされる
ジュエリーブランド「ジェムケリー」の
新CMで流れます!
陣内智則さん出演だそーですよ。

葵くんは
ルックスはもちろんめちゃんこカッコいーのですが

人間的にも超ウルトラスーパーナイスガイ!!
でしたラブラブ!
しかも嫌味がない!!!!
しかも本人めちゃ多忙の中なのにっっ!!!!!!

なのでとても楽しい現場でございましたキラキラ
またぜひご一緒したいなーニコニコ

そんなわけで、CM見かけましたらば
おっ耳耳なんて思っていただけたらこれ幸いにひひ


でもって明日は歌姫楽団ライブでございます!
浅草はクラウッドにて!
ゴールデンウィーク始まるかたも、そうでないかたも
祝日の夜をいっしょに楽しみましょーアップ

お待ちしてますからっっニコニコニコニコニコニコ



でわ股っ!