ちーん。。。 | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

おはよーございます。


先日の話ですが

数年連れ添ってきた
我が家のMacが、、、


お亡くなりになられました


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今年に入ってから、嬉しいこと楽しいことも
もちろんたくさんありますが

言える言えない含め
とほほなことも同じくらいたくさんあって

これはある種の試練だな波と受け止めはじめてる田口です。

むしろ
もっと来いや~!的な姿勢が大事かと。


パソコンなくて困ることもありますが、そこに費やしてた時間を
読書にみたてたり

この間の日曜なんかは久々に
のど自慢~新婚さんいらっしゃいの流れで観たり

なかなかに充実してますニコニコ

歌姫楽団のライブももうすぐですよー!

ワンマン後初ですからね、これはこれでまたとても楽しみなんでありますなチューリップ赤

木曜は浅草にてお会いしましょー!


今日もがんばろっとアップ



でわ股!

そばにあんたがいないのだけど-201003271201000.jpg