朝に思う。 | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

おはよーございます晴れ

ただいま羽田に向かっております。

JR南武線の久地駅到着のアナウンス
「次は久地~、久地~」に対して
「今は満月時だけどね。。。」
と心の中でつぶやくクセを
いいかげんどーにかしたい田口です。

東京なんだかんだで
すっかり春の雰囲気ですね桜


よく解らないものはほじくってみたくなる。
掘り返した跡をろくにキレイにもできないんですが(笑)。
意外と自分そんな性分だったことにびっくりしつつ、

それ故に悩んだり、ときに苦しいこともありますが
決して投げ出すのはナシ!
のハナシ。

そんな時間がいつの日か、
とても大事に思えることを信じて
誠実であり続けたいもんですなキラキラ
せめて
音楽に関してだけでもにひひにひひ

4月のライブ予定なんぞ。
・4 / 3(土)…柳ジョージさん@札幌←今日です笑
・4 / 9(金)…歌姫楽団ワンマン@新宿ルイードK4
・4 /11(日)…ジョージさん@梅田
・4 /16(金)…ジョージさん@高知
・4 /17(土)…ジョージさん@高松
・4 /24(土)…ジョージさん@関内ホール
・4 /29(木)…歌姫楽団@浅草クラウッド


歌姫楽団ワンマンライブまで
一週間を切りました~!
わおわお音符
もうすぐ最終リハーサルです。
あー楽しみだなニコニコ

ぜひお越しくださいませ!

心あたたまる一枚ですニコニコ

そばにあんたがいないのだけど-201004021442000.jpg

人力カポの図。。。

カポの役割以外に、マイクのセッティングやコードの押さえ方の指導、
果てはコーラスまでやってくれてます(笑)。


いざ札幌!



でわ股!