げふ~ | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

そばにあんたがいないのだけど-201003291935000.jpg

沖縄では、お土産のほかに
自分のためにも少しお買い物しました。

その内のひとつ、最近では
東京でもよく見かけるスパムブタ

国際通り沿いのお土産屋さんにもいっぱい置いてあるんですが、
「スーパーの方が安く買えますよ!」
とスタッフの方が教えてくださったので
ちょいと足をのばして
いくつか買ってみました~ニコニコ

んでさっそく、本日の晩ゴハンは
スパムとしめじの野菜炒めで!

これゴキゲンですニコニコニコニコ
ついつい食べ過ぎたぜ~ガーン
お腹から前につんのめりそーな勢いですショック!

スパムまだまだあるから、
これからどーやって食らってやろーか
考える楽しみも増えました音符


メシ系日記は久々な気が。。。
全国あちらこちら行かせていただくのも楽しいですが
こうして家で、束の間ではありますが
ゆっくりできるのも
また心が落ち着きますなぁ~お茶



でわ股!