12月、そして2016年ラスト! | トライサッカースクール江田

トライサッカースクール江田

横浜/江田/サッカースクール/赤田西公園/学童/東急田園都市線江田駅

皆さんこんにちは。
今週に入ってからかなり冷え込んできましたね。
周りではインフルエンザや胃腸炎がかなり流行っているそうです。
色々忙しい時期でもありますし、体調等崩されていないでしょうか?

今日は12月、そして2016年ラストの練習でした。
天気は良かったのですが、北風が少し強く、先週よりもかなり寒い日でしたね。








今日は寒かったのと、今年最後の練習ということで試合を多めの練習にしました。
やっぱり皆試合は楽しそうでしたね。
寒さも忘れて夢中になっていました。

これで年内の練習は終了です。
この一年は皆さんはどんな年でしたか?
トライでは体制が少し変わったりと色々あった年でした。
それでも皆サッカーをおもいきり楽しんでくれて、たくさん成長していました。

サッカーはもちろん、下の学年の面倒をよく見てくれたりとサッカー以外の部分でも成長しているところが見られてとても嬉しく思いました。

来年も更なる成長を期待しています。


それでは少し早いですが、よいお年を。



じゅんコーチ